作ったもの

絵を描くのは苦手です。でも漫画を描くのはもっと苦手です。
でもたまに書いてみたくなるんですよね。(毎回後悔します)
漫画以外にも作ったもの色々おいておきますね。



2012/05/20公開

例大祭に合わせて漫画描こうと思っていたのですが、これをwebに公開するのはもったいないと判断。
結果、こういう形になりました。プリンタとA4サイズ(ファイルをいじればそれより小さくても)の紙があれば出力できますので裏紙が余って仕方ない方は是非。
ダウンロード

2011/08/08公開
コピー本(?)・6ページ

C80に合わせて描いた漫画です。参加はしていません。
実は初めて描いた漫画で、今となっては絵も話も黒歴史ですね。2ページ目から力尽きてます(汗)
AC80
inserted by FC2 system