このサイトについて

ここは主に管理人が描いたイラストを適当に貼っていく場所になっています。
東方Projectの2次創作イラスト中心になりますが、まだまだ模索中です。
サークル活動なんて大それたものはやってないので安心してください←

私が描いたイラストは基本的にアイコン等の用途に限り報告なしでの使用(改変に関してはトリミングや反転などに限る)
を許可しています(自分なんかの絵をアイコンにするような物好きは多分いない)が、
2次創作という性質上、原作者並びにファンの方に迷惑をかけないよう注意してください。
言うまでもありませんが、作者詐称は禁止です。(自分なんかの絵を詐称する物好きは多分いない)
それ以外に関しては連絡ください。


尚、原作者様並びに版権元とは関係ありません。迷惑かけないでね。
※東方Projectは、上海アリス幻樂団による創作物です。


プロフィール

アイコン
H.N. : かもね
好き : 小さいもの、珍しいもの。その他もろもろ書ききれません。狭く浅の中途半端な奴です。

イラストは暇つぶしと自己満足のため。描きたくなった時に描きたくなったモノをまったり描いてます。
一応2008年ごろに描き始めたのですが、暇な時にちょこっと描く程度なのでこんなもんです。
上手くなるにはそれなりの覚悟が必要なのです…。

皆さんに少しでもミスティアの可愛さを伝えることが出来ればな、と思いつつちまちま活動中です。
よろしければご意見等は掲示板や拍手にてお聞かせください。がんばります。

twitter pixiv Stickam

↓TOPに飛びます
このサイトはいわゆるリンクフリーです。お気軽にどうぞ。(事後でも報告していただけるとありがたいです)
banner
http://iwpproject.web.fc2.com/banner.gif
inserted by FC2 system